ふじものプロフィール

 

1997年生まれ。

現役大学生で将来は30歳くらいで起業してしようと検討中。

趣味は音楽鑑賞と読書とyoutube鑑賞。ボルダリングに興味あり。

 

数百人が所属している学生団体に所属していた。

大学時代は学園祭の実行委員会に所属し、企画・運営などをやっていました。

たくさんの人と出会い、様々な価値観に触れました。どんな人とでもうまく付き合っていける性格だったので楽しく過ごすことができました。

 

ストレングスファインダーから見る私

ストレングスファインダーという自分の強みを見つける本から見た私の強みを紹介したいと思います。

 

1.ポジティブ
2.包含
3.社交性
4.共感性
5.収集心

 

こんな感じです。割とあってる気がします(笑)
いつでもポジティブで人との関わりを大切にして知りたがりって感じですね。
 
中古本では診断することができないので、新品の本を購入するをオススメします。
さあ、才能(じぶん)に目覚めよう 新版 ストレングス・ファインダー2.0
 

 

プロフィール作るのめんどくさくなったので時々更新していきたいと思いまーす。